なんかもう

クイズショウ。


webで、よこたん日記まで始まっちゃって!(((((;゜Д゜)))))
だ、大丈夫?!
ツアーもあるんだから無理しないでいいよぅ><*1

まぁ、毎日にらにら見に行くけどね(結局)


以下、初回を観て。
ドラマの感想じゃないです(笑)←笑ってる



ただただよこたんに見惚れる予定だったのに、
実際、「ぎゃーかっこいいぃぃぃーーー!!!!」って床にひっくり返ったりもしたけど(え?笑)
基本しゃくれてるのが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…たまんねぇ!!!(*゜∀゜)=33


いやもう毎週これが見れるのかと思うと至極至上の喜びです。
神様ありがとうヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*1:甘やかしたくてすいません><