ABO@Mステ

出遅れたけど見ました!
長くなったので畳みます。




・登場


OPからテンション上がるぅぅ〜!
てごたん、腰ほっそ!!
髪ネジネジの子、なんかキラキラが!目の下にキラキラがっ!(あざといヤツめ!)(嫌いじゃないぜ)
まっすー、髪伸びるの早っ!好きー(*´∀`*)(え、どさくさ?笑)
しげの変顔推し(笑)
ちょ、ぴぴぴPちゃん?!!←見間違いかと思い目をこすってみる私



・OPトーク


タモさんに礼儀正しいまっすーキャワ!
ぴぴぴPちゃん!!!!!!見間違いじゃなかったー(笑)
顔全開なのにあのお顔のちっささは何?きっれーなお顔!(*´∀`*)
今日の亮ちゃん、やたら男前じゃね?(いつもですかそうですかすみません(*゜∀゜))
Pちゃん後列なのに積極的にトーク!イイヨイイヨー(゜∀゜)


・座りトーク


まっすーカメラに気付く小芝居(笑)めんどくせーよ(爆)でもキャワ(*^ω^*)(結局)
亮ちゃんやっぱ今日異様に男前!
慶一郎、血液型に持ってく流れ、イイヨイイヨー!(笑)
乗っかるタモさん(笑)ありがとうございます(笑)
てごたんてB型であることに誇り持ってるよね、絶対(笑)
「加藤」て、タモさん名指しか!タモさんしげのこと好きでしょ!(知らんけど・笑)(でもよこやまひろし事件← は忘れないよ・怨)
しげ!!!!!!おまっ!!!!!!
それはやまぴーにばれなきゃいいってこと?開き直り?(爆)
SEMINAR制作発表会見の教訓活かされてねぇし!ちょっと考えて喋れし!(笑)
楽屋でPちゃんに「おめーよー」とかって小突かれてるしげをのぞき見したい(笑)
カウントしげ、いっぱいいっぱい(爆)ぎゃはーこんなしげ大好き(笑)もちつけしげ(笑)
てごますその理由は…(笑)いや可愛いからなんでもいいです(*´∀`*)
ちょ、まっすー!
「同じとこが気持ち良くてスーッ」←今日一番の萌えキタ!!!!!


短い時間だけどみんな肩の力抜けてて全員喋ってて面白くて可愛くて、大変良いトークでした!ありがとうございます!



・歌披露


慶一郎いつのまにリボン仕込んだの!(爆)
ひょっとこPちゃん!!!!(爆笑)
お立ち台でギュウギュウのにゅうす、キャワーーー!!!!!!(落ち着け)
ソロパートの後ろでノリノリだけど緩く踊ってるの、いいね!みんな楽しそう!
しげさん、リズム感が…(なんでもないです)
千手観音キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぶっちゃけ、同じとこが気持ち良くてスーッ、だったよね(笑)でもキレイだったね。
しげまた変顔推し(笑)
恋をしようよ♪の後のチャッ、チャッ、チャチャチャチャチャの手振りいいよね!(わかる?わかる?)
大サビ…!!!!!(ドクロイヤモニ来た!)
鳥肌立ったわー。すごいや、やっぱり。これはてごたんしか歌えない。ちっちゃいくせにすごいよ!久々にはげしく萌えたぁ(え?久々?)
ってしてたら後ろに変顔withグラサンなしげさん来た(笑)
伸びる声の余韻に浸らせてくれない(笑)面白いからいいけど(笑)
まっすーのグラサンは眉毛ついてないのね(残念)
後半はじけててまた良いっすな!!
これ、イケメンくん達がやるからいいんだよね!やり切るからいいんだよね!
うりゃほいって最後に素っ頓狂な声が聞こえましたけど(笑)
ちょ、まっすー。そこのヲタの皆さんじゃなくてテレビの前のヲタの皆さんにサービスして☆
てごたん動きが固いけどそれはモンキーダンスかい(笑)
ぎゃー!画面一瞬乱れたんだけどこれうちだけ?(必死)
あー可愛い!ホントに可愛い!(*´∀`*)
最後のフェイクも忘れません(笑)
あといっちゃん最後なんて言った?え?(笑)



見ても見ても拾い切れないツボの数々、楽しかったー(*´∀`*)
楽しそうなにゅうすが大変キャワワでした。ありがとうございます!
歌もがんばってたし、ヲタも大満足のテレビ初披露でしたね。おつかれさまでした!(そしてこの長文を携帯でひたすらポチポチした私もおつかれさま・笑)
Pちゃん、くるくる取るのにホントに3回シャンプーしたかな^^*1
来週はまた違ったアプローチのパフォーマンスが見たいな。
楽しみにしてていいですか!


あぁ、とにかく見たい。もっと見たい。まだ見たい!
もっといっぱい露出の予定カモーン!(願望)

*1:P日記参照