NEWS予告@ヘイ!

ぶはーっ!!(爆笑)


私、この23秒(わたし編集)を何十回リピってんだろう(笑)
この23秒でどんだけ盛り上がれるんだろう(爆)




あ、うらほいうらほいって(爆笑)
ピースの小指立ってるし(笑)
笑顔で会釈withピース(笑)
全部がツボだよ(爆笑)

もービジュアル万全なのが逆に残念(笑)なんなの、この押し付けがましい可愛さ(爆)


顔つき見てて、「大人になったな〜(*´∀`*)」てホヤホヤしてたのに!!中身全然大人になってねぇ!!(爆)(知ってたけど)


やっぱりこの子にゃ勝てません。つねに完敗です(笑)



それにしても可愛い〜てごたんホントに可愛い〜(*´∀`*)でれでれ
最新ですか!このにゅうすが最新のにゅうすですか!!(落ち着け)

Pちゃあああん!!久しぶり!(喜)ボクシングとダンスばっかしてるからまた痩せてない?スッキリしすぎてない?
美味しいものいっぱい食べて!にゅうすのメンバーで!(どさくさに願望)


来週楽しみ!!(゜∀゜*)