PVについてつらつらと

スペシャのNEW CUTSで見ました!
明日の朝は早起きしてサキドリ!見るぜー。


実はWS逃してたので必死です(笑)
つべ様で拝見してましたけど、やっぱりね!


やっぱりあほキャワPVでしたね〜満足!(*゜∀゜)=3


PV初っ端のNEWSロゴが、番組のNEW CUTSのロゴと被ってて地味にツボった(笑)


うわ〜うわ〜
全員もれなくビジュアル良好や〜ん!(*´∀`*)


慶一郎、最初っからチャラいなぁ〜(笑)さすがだよ!


最初の「こいよ」は、てごたんやPちゃんの動きから察するに「来いよ」かな?


みんな小芝居上手いね(笑)
鏡の前の子とかね^^あれお芝居?^^


しげの顔芸、出血大サービスやね(爆)


つか、絡んでる姉ちゃん達よりにゅうすのがよっぽど美人or可愛いって一体何事><
特にPちゃんの美人度は異常!><


サビの横一、すっごいテンション上がるし可愛くて大好きだけど、歌番組露出までにはもうちょっと揃えようぜ!!
それぞれ個性的すぎ!(笑)

まっすーの腰グインは、勢いがありすぎて色っぽくはないよね(笑)むしろ可愛いよ(*^ω^*)
つか、輪郭がキュッとしてて可愛いんだよ!まっすー可愛いーーー!!!!(落ち着け)


2番の歌割りが、今までなら妥当だよね。
つーか2番の亮ちゃん!(爆)
亮ちゃんの顔芸大好物ですけど、あんな顔は初めて見た…!(笑)まだまだ私の知らない顔があるのね!(ぷ)


大サビ来たよ!

ぎゃー好きーーー!!!(うるせー)

「♪抱き合えば〜」のとこで自分抱きしめちゃうし!(笑)
ビジュアル最高〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でもこんだけ歌い上げるのに生歌だったら表情こんなもんじゃ済まないと思うんだよね〜*1楽しみだなぁ(゜∀゜)←


6分割画面のとこ、なんか好き(笑)


白い服着てからのダンサーさんで、向かって一番左の方のしゃかりきっぷりに目が釘付けですありがとうございます(笑)


ちょ、慶一郎!グラサンでっか!←ベタなとこつっこんでみた(笑)

ちょ、まっすー!眉毛眉毛!蝶ネクタイ蝶ネクタイ!(ぎゃはー)オールバックが新鮮!

何着ても何してもカワユスなPちゃん、ごちそうさまです(*´∀`*)←甘

しげ、かっけーよ!
亮ちゃんも意外と普通にイケテる(笑)変顔兄弟が(笑)

最後のこやてごのはしゃぎっぷりが可愛くてたまらん!

最後の各ワンショットでのポージングなんなの(笑)ツボる(笑)


にゅうすひとかたまりにしたらやっぱりこんなに可愛いじゃんか(*^ω^*)




いやいやいやいや…こんな長々と書くつもりはなかったんですが、止められなかった…(;´∀`)
でも書いてないこともまだまだいっぱいあります。
そんな盛り沢山なPVです…って、まとまらなーいYO!(;´∀`)



曲だけでも十分楽しめてたけど、パフォーマンスでまた楽しめる曲ですね。
ますます歌番組露出が楽しみになってまいりました!
PVではサビ以外踊ってないんだけど、フリーな感じかなぁ。
あと、マイクはどうなるんだろう。ヘッドセット?スタンドマイクもいいな、これ。マイクスタンド持ってフォーメーション移動とか楽しいよね〜


リピも止まりませんが、妄想も止まりません(爆)
あー楽しいー(*´∀`*)

*1:もっと怖いはずだよ(笑)