いよいよ!!

うひゃあ寝てた!(汗)

ラジオの途中で寝てしまい、夢うつつで会話を聞いていたような…。
チャイナドレスがどーとかOLさんがどーとか言ってたような…?(くりすてるさん連呼とかなんか…爆)

明日もう一回ちゃんと聞きます!



さてさていよいよ。
寝て起きたら金曜日で、(注※もう金曜日です)夜の8時にはMステですよ!

ABO初披露ですよ〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


パフォーマンスはgdgdじゃないかな。ちゃんと練習してるかな。
まぁどんなでも結局「可愛い(*´∀`*)」てなっちゃう気がするんだけど(笑)
みんながんばってね〜〜♪



しかし、すっかりCD発売済みな気分なのはなんでだろう←聴き込みすぎです
いやでも聴いてないカップリング曲あるし、Shareあるし、DVDあるもんね!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あとちょっと。待ち遠しい!!!




て布団で打ちながらまた寝てました(笑)

おはようございます!