遅ればせながら・・・

NEWS、NEWS担の皆様、


24時間テレビ メインパーソナリティ、おめでとうございます!!!


今日は親子遠足だったので朝がいつもより少しゆっくりで、WS予約をしていくことが出来ました。
「せーの、スッキリ!」が可愛かったね(*´∀`*)
やまぴーはやっぱり脂肪落ちすぎだと思うの・・


しかし、リアルタイムとぜーろーはすっかり忘れてた・・orz 目新しいコメントはあったのかしら〜〜?(どきどき)


私が見た範囲ではてごたんが喋ってるとこを見られなかったのですが、喋ってる風な画像は出てたよねぇ?
あのコメント全部見たいよーー!><



この露出ラッシュにすでに息切れ気味の私でございますが(…)、にゅうす担の皆様!
何かあればどんどんエントリ上げてお知らせして下さい!(え?)
アンテナ頼りです!(他力本願丸出し)(図々しいな、おい)
がんばってついてくぜぇぇぇーーー!!
よろしくお願いします!><



以下、希望妄想。




ドラマはまっすーに主演して欲しいな!!
あの素晴らしい表情演技をたくさんの人に見て欲しい。期待に応える男ですよ!


てごたんはイッテQチームでまた何かロケ行かないかな。
当日はV見るだけのロケ。当日ロケに出られちゃいやん><だもんね。
イッテQチームとにゅうすメンバーの狭間のてごたんも見てみたい!
どんな感じになるんだろう〜。ふふ。

あと、Tシャツデザイン!!画伯の作品が採用されますように・・!(笑)←提案するか知らんけど(笑)
そしたら家族分も買うし^^


しげは、釣り関係のロケ行けたらいいね。
つーか、私が釣りしてるしげを見たいだけ(笑)
魚捌くとことか見たい。


なんといっても進行は慶一郎にかかってくるよね。
そして何気にムードメーカーでもあったりするよね、慶一郎って。
頼んだよ、にゅうすのお母さん!(日焼けはどうかもうその辺で・・もにょもにょ)


お手紙、大事!!
やまぴーか亮ちゃんがいいなぁ。
やばい、想像しただけで泣けてくる(涙もろすぎ)



不安*1もあるけど、この、すごいでかい仕事を無事やり遂げるであろう「NEWS」にわくわく期待する気持ちの方が強いです。

がんばれにゅうす!ヲタも精一杯がんばるから!


暑い夏になりそうですね!


さて私、明日の朝は早いんだった^^;いい加減もう寝ます。
なんか書き足りない気もするけど、おやすみなさい。

*1:自分のことも含めて。