ぎゃっ!Σ(´Д`;)

↓↓↓↓↓↓

Pちゃんおたおめがわたくしごとみたいになってるぅぅぅ〜(あたふた)
ち、違うのよ!(゜∀゜;)
わたくしごとじゃないけど一番に書きたかっただけなのよ…!orz



というわけで(←切り替え早っ)素敵ダイアラさん達の祝・Pさま祭がとっても楽しいです。
愛されてるね、Pさま…!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



もひとつわたくしごとですが、ABO PV2番の亮ちゃんの♪上、が、れぇ〜〜顔が頭から離れません><軽く恋?
今欲しくて欲しくてしょうがない物があるんですが、黄色にしちゃうかも><


【追記】
亮ちゃんが黄色なのはエイトですね。失礼しました(;´∀`)
いやーでもにゅうすだとまっすー?
やっぱり黄色に決めようかな!(*´∀`*)