久々に見たジャニ勉

面白かったー。


痛いので隠します☆←いまさら



少し顔を赤らめたてごたんに逆チョコもらって*1付き合おうかどうか悩んでるって言う勝村さん*2
「それ1回思い切って付き合った方がイイと思います」
って真顔で言ったよこたん*3に一瞬凹んだ。私(爆笑)←わろとけわろとけ〜


私、勝村さんじゃねぇし!(笑)
でもうっかりてごたんに逆チョコもらってよこたんに相談してる気分になっちゃったんだもん(爆)
ちょっと得した(*´∀`*)←そうなの?(笑)


そんでこの時のよこたんが超絶カッコイイんだわ(*´∀`*)
あーやっぱり選べないです私(´∀`)←


勝村さんとまるちゃんのやりとりにほっこり(*´∀`*)
相性良さそうだね〜
ドラマ仕事でご一緒出来る日が来るといいね!

*1:逆チョコって、女性にあげるんですよね?そもそも間違ってね?(笑) 

*2:ネタです。

*3:もちろんネタです。