ちょこちょこっといっぱい

↑どないやねん(笑)



◎KちゃんNEWS


またもや「フレッシュアンドスカッシュ!!」「シノヅカソウルッ!*1 *2」というテンションで登場のてごたん。
やっぱりゆでたまご食べてたようで(笑)

慶一郎のPC画面が指紋でベタベタの件について、「覗き防止的な感じ(言い切り)」に超うっかり笑ってしまいましたけども(笑)ちくしょ(笑)


「うそうそDVD」4/1発売。
うそうその「うそ」は「嘘」じゃないけどエイプリルフールに「かけて出ました!」
言い切っちゃったよ(笑)


妄想キッスを聞いてて、てごたんに声のお仕事が来たらいいのにと思うなぁ。
いい仕事するでしょ、この子(じまんげ)
マンブルたん好きなんですよねー。あー声好きだなぁ。


あとKちゃんNEWSだと相手が慶一郎だから素っぽくてほんと可愛い。
「向こうの了承を得てねーもん」とか。
得てねーもん、て(笑)


慶ちゃんさ一ヶ月くらい海外仕事で*3このラジオお休みして、その間ますしげてご持ち回りでMCやったりしないかなー。
ますXしげ、しげXます、しげXてごの組み合わせのラジオも聞いてみたいよ。



◎慶一郎@テレホンショッキング


慶一郎の友達の輪に本気で吃驚。すげーメンツの贈り主!花の数!



◎ヤングたん(←マイiPod)


早速動画取り込みしてみました。ABO PVを。
ちっちゃいNEWSが私の手の中でもそもそ動いてるのが想像以上に可愛かった!あはは楽しい!
他にも色々入れてみなくては。
ヤングたん賢いです。まだ全然使いこなせてない!



◎ラスケTシャツ


本日、海を越えてお出かけした時にお買い物して来ました!
テンション上がるわぁ、あの売り場!^^



◎少クラ


小耳にはさんだレポが楽しそうで、待ち遠しすぎます。(ありがと!)
サビ以外のフリはどんななんですか!
ABO露出、早く見たい!!!!!!



からあげクン待ち受け


えーと着せ替えツールとやらの対応はドコモだけですか・・orz

私、ソフトバンクですけど画像しかくれなかったです(´д`)
auも無理っぽいですか。
見せてもらったけど、羨ましかったー。

*1:ウルトラソウルの節で。マネージャーさんの名前で。

*2:しかも2回歌った(笑)

*3:って何だろう(笑)