わたくしごとなど

Pちゃん、お誕生日おめでとう!


ますます男前になって、メロメロにさせて下さい!
これからもNEWSをよろしくね!




以下、わたくしごとなどをつらつら書いてます。




・エイトコン

振込み完了しました。
行けるかどうか、全く見当つきません。取れる自信がない…
取れますように!!(>人<)(必死)


・シンケンジャ

引き続き見てます。

殿、かっくいー!!

最初から思ってたけど殿の魅力は断然『声』です!
あんまり夢中になりすぎて、中の人のブログまで読んじゃってるよ(*^ω^*)
中の人は可愛いんだよねー。
たまにあるめがね男子っぷりには不覚にも萌えるし(゜∀゜*)

とかなんとか言ってますけど、単純に外見なら緑の子がタイプだったりしますあはは(*´∀`*)


・からあげくんキャンペーン

張り切って見に行ったら


「逃げられた!」「逃げられた!」「助けてぇ!」って、

懐かしいわぁ〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:

…って、こら、ローソンたん!(爆)
昨日のズーミンでは、「逃げられた!」と「お〜い!米っ!」の懐かしさWコンボだったよ^^←いつもはおにぎり屋30秒

過去の諸々に感謝して多くは言わないけど、次は頼んだよ!(懇願)無人島のNEWSが心配なんだよ!(笑)
携帯はカスタマイズしたい。


・ABOのてごたん

白い衣装になってからの横一、慶一郎の隣だと頭身が…頭身の違いが…(爆)
でも、ちっちゃいくせにおっきい動きでがしがし踊るてごたんがすごくいいと思うので、これからも踊って欲しいなと。思います。