お花見ドライブ

今、ヲタ部屋使われてるー。

早くいいとも見たいのに!><
早くPUZZLE聴きたいのに!><


ふぅ。
今回のアルバム、私はどう感じるんだろうなぁ。
自分でも全く見当がつかない感じです。
早くヤングたんに入れて聴き込みたいわぁ。あーヤングたん、かわゆす(*^ω^*)←なにそれ



まぁ、ちょうどいいです。
本当は、昨日書くつもりだったんですけどうっかり寝てしまったので今から書きます。


おととい、す〜ちゃん(id:su904)のご案内で、お花見に行って来ました!
お花見の詳しくはす〜ちゃんのダイアリをご覧下さい(丸投げっ)


まっすーがここに来たんだなぁと思うだけでテンション上がっちゃうよねぇ。実際上がったよ(笑)
ヤングまっすーがここでお仕事したんだなぁ…(ポワワ〜ン)


すごくいいお天気で、桜を見上げるのに眩しかった。
そして、桜を見に来た人が皆さんいいカメラを構えて、いい構図を探していた(す〜ちゃん含む、だよ)のが印象深いお花見となりました。


あぁそうだ。

さすが平日の昼間。年齢層の高いこと高いこと!
まだまだ若輩ですね、私たちなんか(笑)
人生はまだまだ長いよー。
でっかい桜も、そう言ってました。←



行き帰りの道中、しゃべり倒したのがすっごい楽しかったです(笑)
もう本当にヲタ話って尽きないですよねぇ!


あと、ヒナしげで放送した時のレコメンを聞かせてもらったんですけど、超面白かった(笑)
リスナーちゃんに好きなところを直球で挙げられて「すげー恥ずかしい」って素で照れてるしげが可愛かった(*゜∀゜)=3
今度のレコメン木曜ゲスト、しげ来ないかな〜



ヲタ会はいつも楽しい!
今回も例に漏れず、楽しいヲタ会でした。
満足、満足(*´∀`*)♪