ドリーーーーーム…

って翔くんかい(違)


今晩は、細々とエントリ上げたいと思うのですが、まずはドリームボーイズ!(まだ観てないけど!笑)




ズムサタがかめちゃん祭りでしたね(・ω・`*)
いやいいんだけどね。かめちゃんさまさま舞台だし、だからいいんだし。そもそも嫌いじゃないし。
だから改めてドリボズDVD観たりしました(笑)
あー何回観ても面白い☆
みんなほっそいー。


しかし今回のドリボズ、舞台レポとかWSレポとか(←え?笑)拝見して、ホンットーに楽しみになって来ましたよ。
てごしくんが伸び伸びイキイキしているようで(笑)
わかんないけど、そこに計算がなさそうなとこが好きです(笑)


やって大丈夫かとかは割と空気読む子だと思ってるんで*1多分、大丈夫な雰囲気なんだろうな、と。馴染めとるんじゃないかなぁと思った。
ま、ウケるかどうかっていう反応とか結果は気にしないみたいなんで置いといて(笑)



webの会見レポとかも、もーテンション上がった!


・ライバル心というよりチーム
・バランスを考えてるから


皆で一つの物を作り上げようとしてるのがこれだけで伝わって来ますよね!


そして何より、てごしくん踊りまくるんだよね…!!


あー早く観たい観たい!><


と、部屋中を転げ回っております(←…)

*1:ヲタ馬鹿すいません