復活おめでとう!〜亮ちゃん!

亮ちゃんPちゃん、お帰りなさい!
まずは亮ちゃん!




チューボーの亮ちゃん、面白かったよ〜(^∀^)
すげー出来る子だった!(笑)



忘れられない亮ちゃんの言葉があって、それは聞くジャニに村上くんと二人で出た時でした。
しょい、があった年の年末か翌年始め、その年を振り返ってたんだけど、とにかく忙しかったその時について、


「いっそ倒れれば楽になれんのかな、と思った」


というようなことを言ってて、なんとも言えない気持ちになったんだよな。何も言えないよね。
まぁ、私が亮ちゃんの弱音を聞いたことあるのはそれくらいで、それ以降は「今年もがんばります」「今年も働きます」とか言ってる記憶だから、本人も覚えてないかもしれないけど。


それで今回、実際体調崩したことで、それが楽でも何でもないって実感したんじゃないかなーと思うんです。


体調不良でしんどい体。
皆に心配や迷惑をかけたことで心もしんどかっただろうと思います。
結局、元気で頑張れるのが1番楽なんだよね。


これからも体調に気をつけて、頑張れるだけ頑張って欲しいです。
…働かせようとしてごめん(;´∀`)