昨日と今日のこと

たっちょんがすげえ痩せてるううぅぅ〜〜><


土スタ見てびっくりしました。
仮面ライダーWの翔太郎がたまにたっちょんに見えることがあったんですが*1髪型とか帽子被ったとことか、ますますかぶってるし!(笑)


出演時間の短さにもたまげたけど^^;派遣のオスカルは原作読んだことあるので番組本編も楽しかったです。
ロメス中にやすたつも本編のゲストに呼んでくれたらいいね^^
エネッチケーさんは10月から観るドラマが他にもあるのでそちらも期待です。よろしくお願いします^^



さて本日はそんな感じでした。
そして昨日の話しになりますが、昨日はなにげにドリボDayでした。まだまだ観てないんだけど!(笑)


日常ごとです。畳みます。




昨日は海の向こうへお出かけして来ました。
24hTV以降、更ににゅうすが好きで好きで、曲聴くのも楽しくて、昨日は懐かしめの曲を聴きながらお出かけしたら、お迎えに来てくれたお友達の車でも懐かしにゅうす曲が流れていてニヤニヤしました(*^ω^*)



逃してたドリボズWS見せてもらってでれでれした(*´∀`*)←あと、滝様のドリボ見せてもらいました。すーごい面白かった!
そうかこれが原点ですか!
基本的には変わってないんですね(笑)←笑ってる


すばるはこの時もうすでに上手い。
かめちゃんは進化したよねぇ〜
ヨコヤマ頑張ってたねええ!!斜に構えた役だから基本しゃくれてんのが可愛くてしょうがないぜ!(え)


モロモロ含め、ますますドリボズが楽しみになりました。ああもう早く観たいよぅ!!!!!←毎日言ってる



それから24hTVのオススメシーンを見せてくれました。
犬にでれるPてごきゃわわ(*´∀`*)あんた達も相当きゃわわだよ(*´∀`*)
その時間たぶん、家事業務中だったんだよね〜編集そこまでいってないよね〜 ←
ああ早くがんばろ(*´∀`*)
って思いました!


昨日は一日楽しかったです!
お友達よ、また遊んでね〜〜(^∀^)ノ

*1:私だけですねそうですね