明日からですよぉぉ〜〜

24hTV見たかめちゃんファンのお友達がてごしくんのこと褒めてくれて、ドリボズ楽しみ♪って言ってくれて嬉しかったのです!
いよいよ明日から始まりますね!




月曜のけーちゃんにゅーす、妄想キッスがいまいちはねてなかった気がするんですけど(笑)収録したのって熱があった頃ですかねぇ。
知らなきゃ全然そんなこと感じないレベルですけど。


しかしながらツボもあって、平成生まれはやっぱ違う!って話になって「俺らが中学生の頃って〜」って言い出した時はデビュー当時を思い出して「あぁ、あの頃ね…」って生温い気持ちになったり(笑)
ドリボズの稽古話をしてくれた時はテンション上がったわぁ(*´∀`*)
すばるとレコーディングブースで音楽話。うわそれ聞きたい…!(*´∀`*)


てごしくんいわく、メンバーにポッと入った感じだけど、役名がテゴシユウヤなので意外とアウェー感とか遅れて入った感じはない、とのことで、なかなか馴染んでいい雰囲気なのかなぁと思いました。


今朝までWSはズームイン張ってたけど、めざましのがいいかなぁ。どうしよう!(知らん)




東京も大阪も、アクシデントなくそれぞれの初演から千秋楽を無事迎えられますように。
早く観たいぜぇぇぇ!