復活おめでとう!〜Pちゃん!

続いてPちゃん!




先週のブザビの視聴率がいつもよりちょっと上がってて、改めて24hTVの影響の大きさを感じたりしましたが。
今週は戻ってたけどね。



Pちゃん、おかえりおかえり!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


こないだ朝からWSでやっと元気なPちゃん見れて嬉しかったよ!
そんでブザビ営業メールもすぅごい嬉しかったよ!
私どんだけPちゃんが好きなんだろうと思っちった(・∀・★)
これからまた体に気をつけて、頑張ってね!素敵なPちゃんをいっぱいいっぱい、見せておくれ!



その流れでブザビ見たから直輝が可愛くて可愛くてたまんないのさ!
直輝泣かしたら許さないんだからーヽ(`Д´)ノ ←


どうか直輝が莉子ちゃんと幸せになりますように…☆(*´▽`*)ノ



(え、終わり?)