亮ちゃん@ブランチ

連休忙しい!


旦那もまさかの5連休で、子供の予定もちょこちょこ入ってるし、自分の時間がほぼない悪寒…(((((;゜Д゜)))))
PUZZLEツアーDVD買いに行けるの観る時間あるの私…(((((;゜Д゜)))))


…そんな訳でブランチ今見ましたよ。
なんだかすっげ可愛くて、大変良い亮ちゃんでした(*^ω^*)




亮ちゃんのこだわりNo.1が讃岐うどんとなーーー(*゜∀゜)=3
YOUいつでも食べにきちゃいなよ!


滝様の観察眼にはいつも感心します。



オルトロスはどうなっちゃうんでしょうね〜
正直、今週までの展開は想定内なんですけど、結末が見当つかないなぁ。どんな終わりになるのか、来週まで色々想像したいと思います(*^ω^*)