しげねこ@其の弐拾四

ちょ!
また別のこと書こうと思ってたのにしげねこ…!!




しげっつーかしげねこっつーかしげねこの中の人っつーか*1、なんて出来る子!(つД`)


メンバーネタばんざい♪\(>∀<)/♪



なになに?まっすーってばそういうタイプ?
同窓会とかで連絡係とかやっちゃうわけ?←一番にそこ?(笑)


何年も前のお仕事の仲間と、いまだにお付き合いあるんだねぇ。すごいね。
でもみんなまだ若いよね。
私の中学時代って言ったら……(遠い目)


しげってそういうダジャレ合戦とか、気が乗ったら一番はしゃいで盛り上がりそうなんだけど(笑)次から次から出てきそうだもん(笑)
台詞の最後におブタさまがついてるのはまっすー発言だと思っていいんですよね(*´艸`)



でもまあ私が一番思ったことは
しげ羨ましい!
ってことです。もっとメンバーと絡むんだ!

*1:もうなんでもえーわい