ブザビ#最終回

あ〜楽しかった!\(^O^)/
本当に楽しい三ヶ月でした。
出演者およびスタッフの皆様エキストラの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!!




もーねー、分かってるのよ!全部分かってるの!


それくらいお決まりのベッタベタな展開なんだけど、なんだろう。莉子が走り出したあたりから*1ウルウルだよね!(←)
最後はチューウ!チューウ!って手拍子してました(笑)


最後に菜月も好きになれたし、後味が良いなぁ。
B'zの主題歌も毎週盛り上げてくれましたよねー。
大満足です。
またSPで後日談とかやって欲しい〜。
Pちゃん忙しい中、本当にお疲れ様でした!
少し休んで欲しいけど、早速ダンスレッスン?こないだの作詞とかさぁ、あの〜…期待しちゃっててもいいのかな(人´∀`*)



あ、次の月9も面白そうだな(゜∀゜)

*1:ま、あれはないわぁと思いますけどね…