6周年おめでとう!

可愛い可愛い私たちのにゅうすくん。


6周年おめでとう〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



遠くで見ていたアイドルの優等生達は、近づいてみたら全然優等生なんかじゃなくて、むしろ人間くさくて素敵だった。
よくよく見てるうちにもう目が離せなくなってました。
いつも元気の源をありがとう!
みんなまとめて抱きしめてやりたい!!!(逃ーげーてー)



24hTVでは、それぞれのいいところがいっぱい見れて嬉しかったけど、課題もいっぱい見えた。と思ってます。そしてそれは全部のびしろ。


一歩ずつ一歩ずつ。にゅうすのペースでいいんだから、にゅうすのペースで進んで下さい。
願わくば彼らが、なるべくユニとしてたくさんの時間を共有出来ますように。


ヲタはいつでも無駄に全力でついて行くよ!(←)



ってことを、日にち変わっちゃったなぁって一回寝たんだけど目が覚めちゃったから、日付詐称もしないでごめんやけど書いときます。