やっとキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:

おめでとう、ありがとう!!
PソロとDIAMOND DVD…!!!!!!


世間で話題の○リカ様より断然P様の話題に夢中!
ねこむちゅうですよ!!


DVDは、会社でバタバタしてた時で、ちゃんと返事返せてないけど…(さいてい)
速報くれたお友達ありがとうねー!(大感謝)






まずPちゃん。
ソロコンそして2ndシングルおめでとう!!


でいいんだよね?
とうとう来たかぁ。満を持して御大登場!って気持ちです(゜∀゜)
日記で言ってたダンスレッスンや作詞はこのためだったのね。
作詞の話題が結構出てくるってことは新曲が何曲かあるのかな。
いいね、いいね〜


それにPちゃんは、いい曲書いたりもするけど、魅せてナンボ、その姿佇まい自体が魅力だと思ってるんで、ダンスレッスンの成果も期待しちゃうね〜


ただ、本当に残念なんだけど片田舎のおばちゃん(←私)は参戦を断念してるので、参加される皆さんの幸せなエントリを楽しみにしております(気が早い)
Pちゃん、MCは大丈夫かなぁ(笑)




そしてNEWS LIVE DIAMOND!!!!!!11(落ち着いて!)


ちょっともう泣いていいですかっ…(つД`)
待ったよねー待った!本当に待った!!にゅうす担のみんな、本当によく待ったよ…!
みんなのとこ行ってハイタッチして回りたい気分です(迷惑)


で、あんだけPARTY推しだったのにLIVE DIAMONDなのね(爆)
でもLIVE DIAMONDって響きカッコイイと思います。


内容も期待大!
本編に関してはやっと銀ラプ見れるし。うっうっ(つД`)←泣くな
メンバー各自がセルフプロデュースしたソロMUSIC CLIPとかなんて面白そうなネタを…(笑)
詳細眺めて妄想してる段階でお腹いっぱいです…すいません嘘ですm(._.)m
早く観たいです!(結局)