今週のオリ★スタ

すーごく楽しかった!
光一くん、てごます@堂本兄弟の話題あざーっす^^
ベア〜にどんだけツボったんでしょうか(笑)




・かめちゃんインタ


うん。修二と彰の頃、確実に尖ってたよね(笑)成人式の時とかね(笑)
非常に興味深く読みました。すごい面白かった!
想像以上に周りとか状況を見ている人なんだねぇ。いろんな人の意見を飲み込む作業とか。うわぁそんなん出来る人好きだー。
なんか大人!
この座長なら大丈夫って改めて思いました。
てごしくんをよろしくお願いしますですm(._.)m←誰?
あと、何よりカツンが大事なんだなと感じたな。



・ドリボズレポ


ドリボズレポ━━━(゜∀゜)━━━!!


もうもうもう写真がどれも好き!
テキストもなかなか良いです!
てごしくん髪パサパサだけど可愛いよてごしくん(*´∀`*)
皆様のレポを拝読しても、かめちゃんもすばるもドーンとでっかく受け止めてくれているようで毎日ニヤニヤです(*´∀`*)
歌合戦超楽しみだ!
早く観たいよーう!!



・よこちゃんインタ


いきなり写真にキュ=(*´∀`*)⇒ン ←


手が…手が…そんで腕のほくろとか…(*´∀`*)ああやばいやばい。


それからテキストなんですかこれ!


食われへんように食ったろうという姿勢でやってますよね、


とかなんですかこれ!
私を萌え殺そうとしてますか!


弟には遊んでもらってるぐらいのノリだけど、ケンカは全然ないです。ケンカも何も僕が力で ね じ 伏 せ ま す からね。


って、はい、萌え死にました…。
皆様、生き返るまでしばしさようならです…orz