吸血鬼だったー。

ややややっぱり吸血鬼だったっすねねね!(落ち着け)


思ったより予告が長くて予告だけでお腹いっぱいなんですけど!><
ああもうどうしよう!><




まぁとりあえず、黒ジャケ白シャツで女性に襲い掛かるとこには素直に萌えとく(*´∀`*)
あそこが一番かっこよかった(*´∀`*)
はぁ素敵(*´∀`*)


「餌にありつけない弱き者には…死」*1


ここで噴き出してホントごめんなさい><
よこちゃんあんまり喋らないで><(←こら)
しゃくれた唇は良かったよ大好きだよ><(←おい)


なんでさ、まっちやゆうまは黒っぽいちょっとシュッとした衣装なのによこちゃんあんななの!ヽ(`Д´)ノ
日光に弱い設定だからしゃーないけどあのサングラスもイヤン。
ネクタイはらぶだけど(*´∀`*)←結局
願わくばネクタイ緩めながら迫るシーンとか欲しいよね!でへでへ(←へんたいがここにいます!)


提供さんの文字とかすげー邪魔だった(…)(提供さん大事)


あぁ、早く来週になぁれ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*1:だっけ?