24hTV特番

ああもう、見られるのかどうなのか、いつだってヒヤヒヤだよね、地方民は!!!!!!




まっすーもシンクロ演技に参加するんですね!!!


車椅子の少年 敦くんとの初対面の時、自虐芸(え)と笑顔で場を和ますのがまっすーらしくてまっすーらしくてジタバタしました(*^ω^*)


失敗が不安だと言う敦くんに
ま「たぶん本番は俺の方が失敗する」
敦くん「はい」
ま「ふっふっふっふっ…「はい」ってなんだよ(笑)」


そして握手した手と腕にうっかり萌えてしまいましたよ(*´∀`*)


まっすー、ウォーターボーイズに元気に挨拶するとことかも気持ちいいよね!


斜めストライプの水着の人がまっすー?(どこ見てる)
水泳帽が超可愛いんだけど、おまけに足の裏まで可愛いのね(*´∀`*)(え?)



Pたん黒いね。焼けてるね…。
親友と接してる時の笑顔が自然で素敵です。
沖縄に行く時間作るのも大変でしょうね。
どんな約束なんだろう。ぜひとも約束を果たせますように。



津軽海峡横断、去年見てたよ〜。
もう一度挑戦出来て良かったね。今年は成功させて下さい。がんばって下さい!



スティールパンは、打楽器だけど音階があるんだっけ?
短期間で習得するのは大変そうだけど、しげってコミュニケーション能力が高いイメージなので、現地の人と仲良くなって、息の合ったいいコンサートを見せてくれるんじゃないかと思います!期待!
音楽好きなしげにピッタリの企画ですよね。



手話が出来るってすごいよね!
慶一郎元来の人懐っこさで子供達ともすぐ仲良くなってる気がします。
当日、会場で披露されるのでしょうか。
我が子の発表会のように緊張しちゃうな(*´∀`)



ドラマ…!
全員が迫真の演技で短いダイジェストでもものすごく引き込まれました。
ダメだ。すでに涙目…。
自分が母親なだけに、逆縁の不幸が胸に来ます。本当に辛い。
当日は、心して観たいと思います。


ドラマのモデルとなったご家族の弟さん、祐也くんて言うのですね(くいついとこ)



ダーツの旅、面白いですよね〜。楽しみだなぁ。
うちの近くに来ないかなぁ(ないない)



他にも松嶋さん@オセロの白い方の日本国内の世界遺産巡りとか、楽しみな企画ばっかりで良かったなぁ。



て、あれ?
てごしくん、イモトさんの練習にはまだ駆け付けてない?(;´∀`)
当日伴走とかしないかなぁ?
もっと参加していって欲しいですけど…。



最後のにゅうすくん達の誓いも新たに、私のテンションもダダ上がって来ましたよ〜。実感なかったけど。
毎年、ハンディキャップを持つ方が夢を実現するためにがんばってる眩しい姿見て、私は何やってんだろう…って凹んだりしてたんですよね。
情けない。
でも今年はチャリティに参加する意識を持って、私にも出来ることをやってみようと思います。
参加することに意義がありますよね。気持ちを持つだけで違うんだと思う。


24hTV本番まで約一ヶ月。皆さんがんばって下さい!
ヲタも色々精一杯がんばります!←色んな捕獲とかあるよね(笑)