お疲れ様でした!

にゅうすもにゅうす担も、他この番組に関わった全ての皆様、長い時間お疲れ様でした。


想像していたよりいっぱいリアルタイムで見られました。
で、今は旦那が選挙に夢中でレコチェックも出来ない状態です(・ω・`*)
イモトさんは無事ゴールしたみたいですね。
おめでとう!念願のハグもおめでとう!
うぅ早く見たい><



にゅうすがますます大好きになりました。
頑張ってるにゅうす、素敵だった!




今まであまりがっつり見て来てない番組なんですけど、今回初めてがっつり見て、どのコーナーも楽しめました。
他のパーソナリティがこのメンバーで良かったと思いました。



にゅうすの個人企画はどれも良くて感動で泣かされました。
みんな忙しいなか今までに経験したことのない難しいことにチャレンジして、よく頑張って練習したよね。
やり遂げた時の達成感の涙はキレイだったよ。
ええいああもらい泣きだったよ(何)


Pちゃんも亮ちゃんもダーツの旅楽しかった!


ドラマも良かった!勿論泣かされた(*´Д`)


深夜も楽しかった!芸人さんに混じってがんばってたよね〜(笑)


懐メロを生き生きと歌う慶一郎。良かった(笑)



そして皆、V見てる小窓まで良かった。
普段、一回見たら小窓はバッサリ派の私ですが、バッサリ出来るかな><



どんな一瞬にもにゅうすにがっかりさせられることはなくて楽しくて、なんて言うか嬉しかったです。
きちんと番組に向き合って本当に頑張ってたよね。
最後の挨拶も、にゅうすは笑顔にこだわっていたからこそあの形で『weeeek』だったんだよね。
うん。頑張るにゅうす見て明日からまた頑張ろう!て思えたよ。



あとはやっぱりテレビ慣れかなぁと思ったんですけど。
ベッキーはやっぱりすごい。
にゅうすもさ、いきなり冠じゃなくていいから、とりあえず個人からでいいからもっとレギュラー欲しいとこだなぁと思いました。
てごしくん、イッテQのおかげでV見る時の楽しみ方とか上手になってるんじゃないですかね。
素直な表情が豊かで、興味津々に瞳がキラキラで、残念がるのも喜ぶのも本当に可愛くて可愛くて素敵で、番組中何度惚れ直したことか…!!←個人的意見ですいません(*´∀`*)



番組が終わって、直接的じゃなくても、にゅうすみんなの中で少なからず得るものがあって、次に繋がればいいなと思います。
もっとみんなで一緒に仕事しようよ…!



さて。
書き足りない感はありますが、とりあえず見てないとこチェックと、果てしない編集作業に入ります。
ヲタの皆さんもですよね?
今からまたがんばりましょう!(笑)
あ、やっとレコの部屋が空いた。ハグが見れるよー(*´∀`*)


…と、そうでした。
私にとって、何より頑張ってくれたMYレコたんにも大感謝しなくては!(笑)
ありがとうレコたん!
あとちょっと、明日も頑張ってね!(←こき使い過ぎ)