ツボ@広島1日目

MCなどでツボったところです。
ニュアンスでお読み下さいm(__)m
 注※長いです。




1部。順不同。
というか、1部と2部とで記憶が混ざってるかもしれません(;´∀`)



華麗なるスパイで水泳部員役だったまっすー、肉体改造間に合わず…2〜3日後くらいに腹筋割れてきた(笑)
てごしくんいわく「十分でしたよ」


撮影初日は白かったのに、顔しか日焼け止めをしっかり塗らなかったから体は日焼けしたまっす。
ま「黒いのもいいじゃん」
それはだめえええ!!!!><



昨日何してた?
てごしくんはドリボズ稽古。
ま「ちょっと冬眠を」
一日出掛けなかったと言い切るが、話してるうちに、
夕方から取材→買い物(コード部分に穴が開いた積木が通っている延長コード買った)
と、がっつり出掛けていたことを思い出す。てごしくんに軽く嘘つき扱いされる(笑)



広島には親戚がいて、この春にも一週間くらい滞在してたてごしさん。前日のけーちゃんにゅーすでも言ってましたよねー。
て「俺広島大好き」
ま「…。ま、俺の方が好きですけどね」
なんで張り合うの(笑)



まっすー、座るっつーかしゃがむ時にたっかい声で「べあっ↑」
かーわーいーいー(*´∀`*)
自分の話し声を録音で聞くと低くてビックリするけど、ホントはこんなに声高いんだよね!って高い声を作って話し出すめんどくさいますださん(笑)



てごますBOX。
てごますだけが知ってるにゅうすメンバーの秘密。


Pちゃん
自慢げに披露した派手派手パンツをまっすーも持ってる。
それまっすーが秘密にしてることじゃん!(笑)


けーちゃん。
どんないたずらしても怒らないのに唯一つむじを押すと怒る。
「腹下す!」
けーちゃん胃腸弱いからね〜(笑)


しげ(てごしくん、ますださんをご指名)
今の髪型ツーブロック
…それ秘密?見たらわかるよね?(笑)
ま「割とみんなするよね。山下くんとかも刈り上げてたじゃん。てごしも今の髪型…」
て「ふさふさあるわ!」
なんだっけーなんて言い方したんだっけー。すごい可愛かったの!


亮ちゃん
THINKINGしてTHINKINGして(笑)
て「いつもクールでかっこいいけど兄貴、くしゃみすると鼻水垂らす」(爆)
結構長めに垂らしてるゼスチャーでした(笑)きちゃない(笑)



ファンタスティポで片手で腕立て伏せするますださんに対抗して脚上げ腹筋するてごしさん。
大阪より自由なってる\(^O^)/




2部。順不同。



髪型は常にお馴染み美容師さんにお任せのてごしくん。
カラーもパーマも丸投げ。
普段ワックスとかつけないから、それでも形になる髪型をお願いするそうです。
…スタイリングしてるだろうに形になってない時あるよね…(小声で)


て「まっくすも…」
まっすーとワックスが混ざるてごしくん(笑)この時の照れ顔可愛かった(*´∀`*)
ま「まっくすでいいですよ」
て「まっくすも(←結局)ワックスとかつけないよね?」
まっすーも普段つけない。でも美容院行くとワックスつけられてイケメン風にかっこよくセットされちゃう。毛先が遊ぶ感じ?
ま「でももう元々イケメンだからこれ以上イケメンにならなくてもいっかな〜☆」
そうだよね。イケメンスイマーだもんね☆彡


そういえばまっすー、両部通して頑なに前髪横分けを死守してました。
ちょ!バカボン度上がってる!(爆)



1部と2部の間何してた?
ま「ここのお風呂むかつくんだよ……あ!」
言っちゃった(笑)会場からもブーイング(>ε<)
シャワーで肩を火傷した(笑)
3つあるシャワーの真ん中。
ま「温度調節難しいんだよ!」
て「(同じの使ったけど)普通だったよ!(笑)」
ちなみにてごしくん的には「ここのお風呂最高!」だったそうです。


家でもお風呂場で足だけ洗うつもりが上からシャワーがジャー!(爆)
中途半端に濡れるのが嫌だったからそのままお風呂入ったまっすー(笑)



顔の前で手をピラピラやって(←モザイク・笑)作り声(←変声マイク・笑)で話し出すてごしくん。
しかしすぐやめる(笑)
ま「何?今すべったの察した?」
て「すべったって思ったことない」「俺の辞書にすべるって言葉はない」
お見それしましたm(._.;)m



ファンタスティポではまっすーが片膝立てて脚伸ばして座ってたから走り回ってみたてごしくん。
さらに自由なってる!\(^O^)/(笑)


ま「どっちか座ってどっちかが走るのがいいバランス」←おい(笑)
この流れだったっけなぁ。
て「サッカーやってて良かった!」←スタミナの問題で


てごますBOX。
涼しくなる怖い話して下さい。


以前まっすーがほん怖出た時の話。
ドラマでは怖がってたけど、移動とかお化けと一緒だった(笑)


て「ゾンビ役の人とかもさ、迫真の演技するけどカットかかったらカメラ前でね」
と言いながらしゃがむてごしくん。
VTRチェックしてるとこを表現してたけど、まっすーに伝わらずすごい冷たい扱いされてました(笑)


てごしくんの怖い話しは本当に怖かった!オチのオチでゾォー(((((;゜Д゜)))))
まぁ、どこかで聞いたことある話しだけど(;´∀`)


まっすーの面白い話は冒頭で犬が出た瞬間に察しちゃってごめんなさい(ノ∀`*)



『アイアイ傘』での超高層ブランコ、命綱がブランコの鎖部分にくっついてる黒い紐だけなのにビックリしました。こ、怖い…。
まっすーは一生懸命つかまってた気がします。
ところがてごしくん2部では、ブランコが下がる時にその紐すら外してしまい鎖部分にもつかまらずに両手で手を振ってました…!
ぎゃああああまだ離さないでつかまっててえええ!!!!


やっぱりドエス様は高いところが好きなの?得意なの?(@私信w)
神を目指すお方はやっぱり違うね、ってお友達と話してました(笑)



最後のご挨拶で、
て「俺の話で笑ってくれて、怖がってくれるみんなが…上からで申し訳ないけど、ホント可愛い」
おばちゃんもそこ乗っかっていいですか?(*´∀`*)



ダブルアンコでは、下手から手を振りながらてごます登場!
歓声が上がる中そのまま上手にはけてしまう。
諦めずに「アンコール!」コールしてると今度は上手から手を振りながら登場、そのまま下手にはける(笑)
あぁめんどくさい(笑)
やっとちゃんと出て来てくれて
て「聞きたいの?」(ご想像通り上から・笑)


バンドさんも揃って下手から登場。手を振りながら上手にはける(笑)
空気読めすぎです(笑)
ま「俺のネタなんだけどなー」ぷ(笑)


ようやく聴かせてくれた「ずっと」の優しいこと…!
大きくなったね…(誰)



2部はまぁ、とにかく緩かった!
まっすー自由だよね(笑)
なんかそれだけてごしくんに委ねてるんだなぁと思いました。
力尽きて来たのでこの辺で。




最後のご挨拶、本当に毎度泣かしてくれるよね。
二人とも心から真摯で、本当にいいこと言うんだよね…!
昨日の2部では
て「みんなとのことだと思って歌ってます」
って言ってました。キュン。
そのままの流れで聴くからバカップル曲なキッス(ホントすみません^^;)がすごく感動的なんですよね。
今までは不協和音になっちゃいけないと思って(笑)歌ってなかったんですけど、昨日の2部は私的オーラス。さすがに一緒に歌っちゃいました。
歌う会場と見守るてごます。あぁあの一体感半端ない…!(ジーン)



全部出した!
これで私のてごますツアー参加は終了です。
楽しくて熱い時間をありがとう。
本当に本当に幸せでした!




てごますのライブ以外についてはまた改めて。
お会い出来た皆様、どうもありがとうございました!!
みんな優しいんだもん!><
楽しい思い出の立派な一部なんです。