忙しいですね!

ブザビときめくわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:


あぁ可愛い。直輝可愛い!なんて表情すんだろか。
主役二人が拙くてそこにまたキュンとするんだよなぁ。
K子ちゃんの泣きの演技とかがまたドイヒー(苦笑)でも許す!綺麗だから!(上から)
ゴーオンシルバーも無事発見しました(゜∀゜)@超個人的趣味



てなわけで、忙しいですね!
一応24hの番宣、危ういながらも追えてるはずで、見れてないのもいっぱいなんですけど、頑張ってます!



今日書きたいのはPINKY。
店頭で中身確認出来ない袋入り仕様だったけどwebを信じて買ったよね。ドキドキしたよね(笑)


ドリボズトリオ*1皆さんいいお写真じゃないかー!


と思ったのは私だけですか。どうですか。


かめちゃんは相変わらずのかめちゃんクオリティ(ってどんなん)
すばるは髪型がなんかアレだけど、表情が良くって!
やっぱり美人だわ〜。


そんでてごしくん!


きーれーいーー!(*´∀`*)


なんか少々髪長くっても、多少見飽きたかもパーマヘア…、でも、ちゃんとスタイリングされてれば無問題。
それがよぉくわかりました!スタイリング大事!!
もー全然可愛いやんかー(*^ω^*)
ファッション誌ってやっぱりいいですねぇ。
もっと色々出て欲しい!


ちなみにテキストは未読です。
時間が足りない!ヽ(`Д´)ノ
今こそ夏休みが欲しいです…。

*1:とか勝手に言ってみる