イケメンあれこれ ←

イケメンと言えば今1番はこれですよね。




うちのスイマー、イケメンすぎてすみません(*´∀`*)@華麗なる ←←←


まっすーの制服コス@フォト!きゃ!(≧▽≦)
あの写真、ジャニショでいつから売り出しますか(まがお)(ほんき)


スイマー姿も素敵で素敵で素敵で素敵で…(´∀`人)
あ〜、夢で見たかったよ!!!(←?)
来週が待ち遠しいです。




お子ちゃま雑誌のテレビマガジンで、丈瑠と士の対談がー!(*´∀`*)
いやぁ、今期の特撮ヒーローみんなイケメンでお母さん困っちゃう(*´∀`*) ←
我が家にお子ちゃまがいて良かったわぁ。テレビマガジン、普通に買うもんね。


撮影方法の違いなんかも興味深く読みました。
シンケンジャーはカメラ固定でカット数が細かくて、
ディケイドはカメラさんがカメラを持って動いていて、1カットが長いんですって。
だから殿ってば、こないだのゲスト出演の時に変身シーンを通して出来たのが嬉しかったそうです。
お互いの変身ポーズを覚えてる丈瑠と士にも(*´∀`*)(*´∀`*)


どちらの中の人も可愛い(*^ω^*)
(↑この辺、わかる人だけわかって下さい…って、誰かいますか?^^)




オトメンのエンディングはずるいよねぇ〜
そりゃみんなメロメロになるわ、あれは^^




まぁ、今私が夢中なのはananですがね!(←え)(逃っ)