オルトロスの犬

どうなっちゃうのかなぁ、ベア〜


…って、昨日の堂本兄弟じゃないですよ(爆)
オルトロスに出てくるベアーズ製薬ね!




社長があんな(腹黒)で、息子があんな(ドラ)で、社員も一癖ありそうだし(今までの役柄故の偏見かも・笑)、そこに神の手を持つ滝様だもんね!


これからどんな展開も有り得るわけで、ワクワクしてます。


わたくし、全力でこのドラマを楽しんでいます!


そもそもこのドラマ、設定が秀逸ですよね。
こういうどうとでも転ぶ設定は大好物です!どうなるんだろうっていう予想のしがいがあります。


滝様がとにかくすごい詭弁家。
亮ちゃんはお人よしっていうかなんていうか頭わる…ゲホゴホ


亮ちゃんが天使っていう触れ込みですけど、今のところ亮ちゃんのがひどいことばっかしてますね。
人が人を殺めるっていうのは、やっぱりしてはいけないことだから。
そして結局滝様が子供たちを治療していいとこ取り。


滝様が自分の能力と引き換えに「お前は何をしてくれる?」って聞くのは、今まで利用され続けて来たからかなぁ、と感じます。
その能力目的に、うわべだけいい顔して近づいて来た人もいただろうし、裏切られて傷付いたたこともあったんじゃないかなぁ、と。
滝様のあの、人をまるで信用しない佇まいにはそれなりの理由があるんじゃないかと勘繰ります。
3人殺した時も何か理由があるよね、きっと。



何が善で何が悪かなんて紙一重で複雑なもので、見方ひとつでひっくり返るわけで。
滝様は悪魔らしいですけど、ダークヒーローでもあるようで、とにかくどんな結末を迎えるのか全く見当がつかなくてすごくワクワクしながら見ています。
どうか最後までグダグダにならず行って欲しいと思います。



今のところ、キャストの魅力にストーリーが追い付いてない感じがして、勿体ない。
だから役名が頭に入らないんだよ!ヽ(`Д´)ノ←頭の悪さ棚上げ


1話でいきなり殺されちゃった光のツレ、マジイエローだよね!翼!><;
あのCG、気持ち悪くて最高でしたね。