お疲れ様でした!

てごますちゃん、初のツアーお疲れ様でした!


無事全公演を終えられたようで本当に良かった…!


チョコチョコ上げて下さっているオーラスレポを読んだだけで胸がいっぱいです。
これで本当にてごますのツアーが終わっちゃったんだよね。


皆さま、本当に本当にお疲れ様でした!


夏休み中はなかなか忙しくてレポ巡りもままならなかったりしたけれど、今日はどこで何公演、てこの私*1が全部記憶してたんだから、すごいことです。


少しだけ余韻に浸って一息ついたら、またすぐ次のお仕事が待っているんだろうね。
忙しいけど、この素晴らしい経験を活かしてまた頑張って欲しい。
にゅうすに持ち帰るお土産、楽しみにしてるよ。
嬉しいお知らせはまだかな!(どさくさ)


さぁ、遠征されている皆さん。お家に帰るまでが遠征です。
気をつけて帰って下さいね←誰(笑)


そして次のお仕事、まずは24hTV。
ヲタみんなが全力で待ち構えているはず!
最後まで気を抜かずに共に走り切りましょう!

*1:どの私だよ