夏休みは今日で終わり

ということで明日から仕事です。
長かった。忙しかった。
でもそれなりに楽しめた!


なんと言ってもてごますライブ@広島があったもんね。
その思い出だけでまだまだがんばれます。
お会い出来た皆様の思い出はまた別エントリで上げたいと思っております。



そういえば、サタジャニのてごしくん好ーきー!(*´∀`*)(唐突)


一部、ライブのネタバレあるので隠します。
ごめんなさい!




写真いいですよね〜(*´∀`*)
ああいう、あざとい写真大好き。
なんかもう、分かってる感じがたまらない。
「じゃんねん」とか言っちゃう素も可愛くて弱いんだけど、てごしくんには計算高くいて欲しいってのがあります、私は…。
特にビジュアル面。
ビジュアルから入ったとこがあるので、*1ビジュアル面で捩伏せられたら抗えないし、そうありたいと思っちゃう。
ボサボサ頭はいやだよー><*2


テキストも惚れる。
あのストイックさって何なの。
歌のために横隔膜の筋肉鍛えるって何なのー!
そういえば広島でファンタスティポの時、脚を上げて膝を曲げたまま腹筋しながら歌ってて驚愕したんですけど、すごいですよね。本気だね。


で全部読んで思ったのはつまり、大学(勉強)自体にはさほど興味がないからこだわってないってことですね(苦笑)
勉強こそやればやった分、結果が出るだろうに。
そもそもなんで大学行こうと思ったんだろうなぁ…(ぼんやり)



なんか、色々知れて面白かったです。
サタジャニばんざい!
いつも興味深い記事をありがとうございます!




さてそろそろ明日に備えて寝ようと思います。
今日はイッテQが録れてなくてさっきまで本気で凹んでたけど切り替え出来たし、また明日からがんばるぞー。
おやすみなさい!

*1:ホンマすいません

*2:あ、つい本音が