ちょっと気になるDVDの話

と、その前に私地区での話ですが、24hのCM。


夕べ1:43からの番組直前、次のアニメ番組のED直前、ED直後、次の番組の天気予報直前。
ほんの小一時間の間に4種類流れました。


私は絶賛レコ整理中でDVDに落としてるとこだったので「うわああ〜〜」言いながら見てるだけでしたけども。
番組自体はテレビ付けてたけど全く見てませんでしたが、「よぉい…」て聞こえたら振り向いちゃうよね。←性だね。
今晩は、ちゃんと張ってみようと思います。
また流れたらいいなぁ。


さて以下、タイトルの件。
単なるぼやきですけど(笑)




てごますの1stライブはDVD化されるようで、OPの映像もその時にじっくり見られるかなぁとか、色々期待してます。
今回のツアーに行くことが出来ない方にも見てもらえるなら本当に良かったと思います。
あの頑張りをぜひ見て欲しいもんね!



そして本題ですが、順番から言えば先に出ないといけないDVDがありますよね。
ダイアモンドツアー。


本当なら夏のもっと早い時期にとっくに発売してて、ヲタはその時に購入。24hでにゅうすに興味持ってくれた人が番組後に店頭で見つけて手に取る。もう一回売上伸びる*1…くらいのペースが理想ですよねぇぇ?


はぁ。
まだかなまだかな。
発表だけでもまだかな?
今日、「来週出ます」って言われても全然OKなんだけどな〜。

*1:いわゆる紅白効果みたいな