ベストアーティスト2009

隙あらばリピりたい!




さて、皆さん。何回ツッコミましたか。


「ちょ!見たいのそこちゃうって!!!!」


悲しくなるので数えません(・ω・`*)
なんで久々のにゅうすをがっつり見せてくれないの(・ω・`*)



ぶいさん&エイト


エイト曲は、すばるの声が一本通ってると心強いことこの上ないなぁ。
急上昇は最近の曲だし、パフォーマンスもまとまってて安定感がありましたね。
みんなビジュアル良いし!(*´∀`*)


短すぎるけどな!!ヽ(`Д´)ノ



自分、『GUILTY』担です(爆)
てごますゲストのトニ兄さんラジオでさんざん聞いてるのに飽きないし、パフォーマンス見りゃカッコイイし。
いや〜、踊れるユニですなぁ(*^ω^*)



なんでこの2ユニがWAになって踊っちゃうの?とちょっと意味が分からなかったのですが、最終的に非常に楽しかったので結果オーライです(笑)
しょーたのうっかりとか、いのっちとまるの絡みにほっこりですわぁ(*´∀`*)
ぶいさんは何と言うか、余裕があってカッコイイすね。


ところで「うじゃけた顔」てどんな顔ですか(笑)





にゅうす&カツン


翔くんに振られて慶一郎が喋ってる時のてごしくん、「なるほどなるほど」の顔だよ(笑)

しかしてごしくんきゃわだわー(*´Д`)
髪切って本当に良いよね(*´∀`*)うはー(*´∀`*)
ぴいちゃんて、髪黒くなると途端に黒崎風味になるのね。
どうしてグラサン一人だけ…相談はなかったのかな><



「YOU達 ン何型?」
の台詞は良かったんだよー(笑)
しげの気持ちもすっごい伝わって来たし!なんか、しげありがとう!って思った!


何だろう。
やっぱり久々感が出ちゃってますよね。
ましてやこんな短さですもんね…
ねぇねぇ、大サビは?私の大好きな、おーおーサービーはーー???
淋しい…(・ω・`*)


歌中ずっとてごしくんの声が聞こえてて、頑張ってるのが分かったのは嬉しかったですけど。ダンスもきっちり踊ってたし。
でも1番活躍したのが最後の♪えびお〜ぅおお〜〜 て!(爆)表情ずっと固いしさぁ。
いやでもこの時のてごしくん最高にキャワユイのでいいか(*´∀`*)♪(え、そういう問題?)


しかしながらベルト担的には悪くなかったし(*´∀`*)(←HENTAI☆)
千手観音がすわ成功か?!と思ったら最後でまたてごますが同時に出しちゃってたり(爆)
見れば見るほど面白くって、なんだかんだリピが止まりません。
せっかくの久々露出だもんねー。楽しみたいんだよ!
そして結局、にゅうすが揃っててしかもてごしくんが可愛い(←)ってことで満足度上がってるっていう(笑)
安いOTKでホンマすいません(*´∀`*)


で、ちょ!かめちゃんいつの間ににゅうすの一員に!(違)
あ、亮ちゃんが笑ってる時か!


そうそう。アミーゴの始まりに他のにゅうすメンがはける様子が全然映らなくて余韻もへったくれもなかったのも残念でした(・ω・`*)




とこっちはしょんぼりしてたら座長(←)やっちゃった(゜∀゜)
歌い始め飛ばしちゃった(゜∀゜)(笑)


曲中、客席ちけーこえー、とか色々思いましたよね(笑)


ほんでもってアミーゴ終わりの「彰!」「修二!」。
なにこの茶番(笑)



ワンドロ好きなのです。
見事に衣装も動きもバラバラですね(笑)
入口出口田口くんがパンク!!動きとかも超かっこいーんですけど!
じんじんのシカマルヘアはいつまで続きますか。いや似合うけどね!


最後にかめちゃんはなんで2回転ターンしたんですか(笑)あの人面白い(笑)




この2コラボくらいしかちゃんと見てないので、ぼちぼち楽しみにしときます。