目の前にある賢い箱。

ほんっとーに賢いんよ!(゜∀゜)←みなさん知ってます。


今日もきーほーるで0号室が見れました(*´∀`*)




ちょっとちょっと!
矢崎先生は何歳設定?33歳?(こら)
すごく爽やかな好青年で、医師というよりは家庭教師の先生くらい若々しく見える!…気がする?(笑)
*1


超かっこいーしげが0号室で待ってました!(*゜∀゜)*2


きーほーるの画面では細かい表情まで掴みきれないのだけど、噂の儚しげが見えた気がしましたよ。
すごい良かった!
純粋にストーリーが興味深くて、結末が気になります。
最終回がクリスマスだし、素敵な結末が待ってますように!


これは大変いいお仕事です。
最高のクリスマスプレゼントを期待してるよー。




そして迂闊すぎる私。
ヤマトナデシコ、1月からのドラマだからまだCMなんて来ないと思ってたよぉーうえーん(ノД`)・゜・。


つー訳でまたもや某所にて拝見。感謝ですm(._.)m


某所でストレートに検索かけたら、きょんさんきょんさんきょんさんかめさんきょんさんきょんさん、みたいなことになってしもーてすげー罪悪感(爆)
ごめんなさいごめんなさい言いながらドラマというワード追加でなんとか検索出来ました。
あードキドキした!(;´∀`)


で、お目当てのスポットCMですよ。


かっ、かわいいっっ!(*´Д`*)
てごちゃんかわいいー!!(*´Д`*)


あの一瞬でどんだけハートわしづかみ!><
つーか私、どんだけビジュアルに弱いん!!><
目の保養において、非常に信頼出来るドラマになりそうですね(*´艸`)いっぱいキュンキュンさせて!




さぁて今から。
諸事情で昨日見れなかった走魂をまた某所で…!
アカ削されても何度でもトライして下さる神々*3には本当に感謝します。
存分に味わってまいります。ありがとうございますm(._.)m←ここで言っても伝わりませんが。

*1:関係ないけど、しげはうちの子の家庭教師になったらいいと思う!虫取りに一緒に連れて行くよ!←ないから

*2:しげ、営業メールおつ!^^

*3:モンエン