ひとりごと

だらだら書きます。
ホントに単なるひとりごとです^^




雨森パンフのスペシャトーク読んで泣きました(つД`)
想像はしてたけど直接は見せないまっすーの影の部分での素敵なところを皆さんがいっぱいお話して下さっててすごい嬉しかった。
西田さんの目指す、悪い人がいなくて最終的に出演者全員を好きになってもらうお話ってなんて素敵なんでしょうね!!
ママバレも正にそんな感じです。
あ、ママバレですが、12月19日と26日に一挙再放送があります!見逃していて気になっている方は見てみて下さい!
幻の第0回も放送されるみたいで私も楽しみです!(*^ω^*)
そして、28日には生放送で最終回になります〜。
…って、私、誰なんですか(知らんわー)



白いジャージ。
お店とかネットでも探したんだけど、走魂ユニフォーム(なのか?笑)と同じやつがわかりません><
つか、ジャージの白自体、今はあんまりないみたい(笑)あとあの襟ね(笑)あんな襟のジャージ、今時あんまねーよ(笑)
で、基本アディダスだけど、こないだはデサント着てたなぁ。
あれはジャージじゃなくてトレーニング用シャツって感じかな?
もー諦めた=3
見て楽しむだけでいいや!←


ネットでついでに子供用にバボ○ゃんのソックスとかTシャツ買ってあげようと思って娘にどの色がいいか聞いたら二人とも
「高いからええわ(-_-)」
って…ちょちょ!何!そのしっかりっぷり!!(爆)別々に聞いたのに同じ回答!(爆)
CD3種類あったら全種類買わずにいられない母親でごめん(ノ∀`*)
結局買いましたけどね。バボちゃ○グッズ!



FNS歌謡祭。
好きな子が出てない歌番組特番がこんなに物足りないものだとは…(・ω・`*)
まぁ、好きな子が出てたら楽しかったんだろうなー、と。いつもは歌わない曲をコラボりながら歌ったりしててさぁ。


しみじみ思いながらリアルタイムではあんまり見なかったんですが、一応録画してたので後で見直したら色んな意味ですごかった(;´∀`)
コラボがなんだかバトルみたいになっちゃってたりしてた組み合わせもあって(;´∀`)ドキドキした(;´∀`)
相性とかセンスとか、なかなか難しいものなんですね。


そして、てごしくんを思い出したりしました。
にゅうすやてごますやドリボズで、色んな人と一緒に歌っているところを見たけれど、そのどれについても上手く相手に合わせていたり、場合によっては自分が前に出たり。
すごい。
ドリボズでのすばてご曲はバトル仕様だけどバトルじゃなかったもんね。ちゃんと調和してた。
改めて、てごしくんにとって歌という武器は最強だなぁと思いました。


それと以前、Mフェアでてごますがこぶくろの『蕾』を歌っていて、てごしくんの歌ったハモのメロディを知りたくて某チューブで素人さんがカラオケで歌っているのを聞き込んだことがあります(笑)
あのカラオケ映像、どんな需要だよ!って思ってたけどこんな需要でしたね(笑)大変役に立ちましたね(笑)
で、思ったんですけど、ハモのメロディもすごい良いメロディなの!
こぶくろって、こぶさんがくろさんの歌声に惚れ込んで作られたと記憶しているんですが(違ってたらすみません…)くろさんのお歌はたしかに非凡なものがあると思いますけど、むしろ、こぶさんすごくね?って(←偉そう)
難しいメロディだけどすごく綺麗なメロディを、しかもハモで歌ってるんですよね。
なんか…とにかくすげーなーと思いますよね(ざっくり笑)


FNS見てからずっとそんなこと考えてたんで、てごますライブのDVD発売が決まって、あの生の歌声がまた聴けるんだーと思ってすごく嬉しかったです(*^ω^*)



えーと、そんな感じです。
ひとりごとだからまとまってなくてもいいよね^^



あーなんかいい夢見れそう(笑)おやすみなさい!