つい歌いたくなるよね^^

私なんかの年代だと、ヤマトナデシコ七変化って見ればさぁ(笑)


そんなこんなあれやこれや含めてティビエスなかなかのチャレンジャーっぷり(爆)

私は応援します!ありがとうティビエス!いろいろ楽しませて下さい!



そして今日も某所の神様に感謝しつつ、朝ズバ拝見しました。
そもそも夕べ、寝る前に知ったくせにレコ予約しなかった私って・・(汗)




思ったよりてごしくん黒くなかった!(ほっ)まぁ黒いけど^^;
でもかっこよかった!(*´∀`*)合格!(*´∀`*) ←誰だよ


それと私、長いこと別フレ読者だったので原作もずっと読んでたんですけど、すげー勘違いしてた!男子4人て兄弟やと思ってた!(爆)←どんだけ〜(古)
つまりそういう感じです。あんまり熱心に読んでなかった^^;


でもでもこのドラマがすごい楽しみで!
コメディのかめちゃん大好物なんでウェルカムだし、末っ子キャラのてごしくんだって想像だけで楽しいし、内くん!久しぶり!!(*´∀`*)*1
内くん、やっぱかっこいいねぇぇぇ。軽くしゃっくんなのも含めてね(*´∀`*)(え?)


てごしくんが、このドラマでまた新しい刺激を受けてくれるといいなと思います。



そういや先ほどのけーちゃんにゅーすで、久々のカバンチェックが面白かった(笑)
メガネの入ってないメガネケース・鎖の切れてるチェーンウォレット・相変わらず健在のでかい香水@切らしたから大阪ドリボ中に購入・青いケースに詰め替えたにんにく卵黄@ベテランだから・海苔の佃煮…etc。
内容うろ覚えですけど。いろいろひどいと思います(爆)


「俺、適当だから^^」←うん、わかるよ^^


見た目がいくら大人びてもこれだからたまらんのです。あぁちゅき!(夜中のどさくさ)




しかしなぁ〜。
個人仕事も本当に嬉しいんだけど、にゅうすにはいつ会えるのかなぁ。

*1:わたし的に(笑)