嬉しい楽しい(≧▽≦)♪

0号室にしげ@エリート医師キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


まるちゃん@実写版の子と共演でしたっけ!
なんやかんや忙しくしておりまして、こうして文章を作る余裕や気力がないと思ってたんですが、0号室見ただけでテンションだだ上がってもーた(*゜∀゜)単純すぐる私(ノ∀`*)


この勢いで書く!




支配人なよこちゃんはかわゆいし、仲良しな山田&ひこまろさんにほっこりだし、さらにしげ見て、ギャーそうだった!!ってなりました(笑)
0号室楽しみだー。



そしてそして。
てごます!ライブ!DVD!!
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:
あの暑かった日々が蘇ってきます。今年の夏は、ほーんと楽しい夏だった(*´∀`*)
マイク直の歌声は、会場で聴いたのとはまた違って聴こえるのかなぁ。楽しみだなぁ(*´∀`*)
見られなかった皆さんにも見て聴いてもらえるのが嬉しいです!



雨森、千穐楽おめでとう!
みんなが笑顔になれる素敵な舞台になったようで、さすがです!この経験は、まっすーの大きな宝物になりましたよね。


それにしても観たかったー><!!!!
行けるとしたら千穐楽しかなかったんだけど、チケ探そうかと思ったんだけど、仕事は月末だし、家の都合もつかず、で諦めたのでした…。
西田さんの世界観がかなり好きだし、その世界観にいるまっすーなんて絶対可愛いに決まってる!
絶対はまるよ〜はまりたいよ〜DVD出して下さい〜〜(>人<)
パンフとポストカードを届けていただいたんですけど、ほらやっぱり可愛い〜〜><
あんまり可愛くて可愛くて、部屋をごろごろ転げ回りましたからね!←
DVD〜〜!(>人<)



Pちゃんの歌声が好きすぎる(*^ω^*)
今、ラブレス曲をヘビロテってますが、新曲いっぱいなのが嬉しいですよね〜。
最初、あんまりテンション上がらないなぁ〜と思っていたんだけど、聴けば聴くほど好きになる!すごく良いです!
前回のソロ時は、歌謡曲が好き!って言ってたけど、今はこういう嗜好なんだね、きっと。
こういう感じ(ってどんな感じ?(;´∀`))の洋楽を聴かないのでわからないけど、結構完成度高いんじゃないのかな?
それで、声が官能的ですよね。Pちゃんの素晴らしい魅力だと思ってます。誰にでも出せるもんじゃない。
なんかもう、抜け出せない感じ。…って、抜け出したりしないけどな!むしろ食いつきます(笑)
ラブレス、♪最後は笑顔で〜のとこでほっぺに人差し指さすの可愛い〜(*´∀`*)あそこでいつもデレッとします(*´∀`*)



けーちゃんにゅーす、何回聞いてもてごしくんのカバンの中身はやっぱりひどいと思います(笑)
あと、誕生日はサッカー仲間、当日は家族とお祝いしました!っていう牽制がね(笑)
「友達、家族。(と過ごす誕生日が)理想だよね」って言ってたけど、本当の理想はやっぱり恋人でしょうよー。
まぁ、それはいいんだけど、ヲタ的にはメンバーの誰からメール来たとかいう話しが聞きたかったかな…(・ω・`*)


今週みたいに普通の話し聞いてるだけでも楽しかった!
普通のトーンのてごしくん可愛いんだもーん><



(ここからこっそり)
千明@シンケングリーンがアメブロ始めました(*^ω^*)
(こっそり終わり)




ほんっとーに勢いだけの読みづらい文章ですみません!
推敲も足りてないし(;´∀`)あ、それはいつものことか(;´∀`)
ホントすみません(;´∀`)


明日はアンテナ回りたいです。
おやすみなさい!