のぞき見して来ました。

某所ばんざい\(^O^)/


家族愛をのぞき見しようと某所へ行って、ナイツのドッキリを見てしまいました。
うっかり号泣…(つД`)(爆)
夜中に何やってんだ私(笑)




仕事の早い某所の神様、今日もありがとうございますm(_ _)m
映像が綺麗すぎます。大感謝でございますm(_ _)m



こたろう可愛い!(*^ω^*)
それに尽きる!!
ついでに河本、良い父!


よこちゃん!正面から顔が見たーいよ!ヽ(`Д´)ノ写真だけか!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、ずっとこたの方向いてたから、しゃーないか。
ちっちゃい子に優しいよこちゃんが素敵でした(*´∀`*)うふふ。
それにしても白いわー。美白だわー(*´∀`*)


ほんわか気分です。
よーし。土曜に私も捕獲します!(`・ω・´)ゞ