CDデビュー記念日!

にゅうすくん達、CDデビュー記念日、おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



当の本人達もきちんと覚えていて大切に思ってくれているかな?
ヲタにとってはこういうの、とっても大事だからね!


まだまだどうとでもなるグループ。
未来がいくらでもある。
にゅうすのペースでいいのだから、一歩ずつ成長していく姿をずっと見させて下さい。
楽しみにしています!



以下は超個人的な懐古です。




6年前の今日、私は何してたんだろうな。もちろん覚えてないですけど(笑)
もともと嫌いじゃなかったけど、本格的ににゅうすを好きになったのが2年前。ちょうど今頃の時季でした。


当時の私はにゅうすに刹那的なものを感じていて、好きになればなるほど不安になりました。
今では馬鹿馬鹿しいくらいの杞憂なんですけど(笑)


そして初めてコンサート見たのが去年の12月。コンサートって言うかまぁ、パーティーだけど(笑)


にゅうすが集まった時のキラキラ半端ねえ!!


生のにゅうすはそれに尽きるよね!


個人仕事も嬉しいし、色んな経験させてもらえてありがたいと思う。
でもやっぱりユニ仕事ももっと見たいなぁ。
早くまたコンサート見たいです。そしてもっともっとにゅうすを好きになりたい!


嬉しいにゅうす、待ってます!(゜∀゜)


とりあえず今からは、生にゅうすを思い出すためにDIAMOND DVDのDisc1を見ますね(゜∀゜)*1



にゅうすくん達、これからもよろしく!!!!!!(`・ω・´)ゞ

*1:実はLIVE本編をやっと初めて見ます…