22歳おめでとう!

てごしくん、お誕生日おめでとう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




今年も思うことは変わりないです。


まずは産んでくれて、こんな子に育てて下さったお母様に感謝します(-人-)
ホント、どうやったらこんな面白い子が出来上がるんでしょうか…(まがお)


とにかく体にだけは気をつけて。
あとは自分が思うままに伸び伸びやっちゃって下さい。
迷走してもいい。取り返しがつかない程でなければ間違ったっていいから。
経験することでものすごく成長する人なんだとこの1年でよくわかりました。
見ていて、追っていて、ホントに楽しい21歳だったよ!


それから、DIAMOND DVD見て、やっぱり目離してらんないな!って思いました。
挨拶しかり、祐子しかり、ここにひとつだけのてごししかり!(爆)
てごしくんの動向を見逃しちゃ勿体ない(笑)


この1年も、私をくぎづけにして下さいな。
願わくばビジュアルで私を黙らせて下さい。かっこよくなってね!




日付が変わった途端アンテナにバババと上がったおめでとうエントリ。


てごしくん、愛されてんね!(*´∀`*)


皆様の愛あるおたおめ拝読しに、今晩にでもお邪魔しまーす(*゜∀゜)