走 魂 !

朝、新聞記事写メくれたお友達ありがとう!(^∀^)
朝から沸いたよね!私が!←


webにも会見レポきてますね!




新聞記事写真のてごしくん、うしろ髪が見えないのは切ったんじゃなくて束ねてるでFA…?orz
明日のズームインで流れるかなぁ。流れますように!(>人<)
動画で見たいよ!><



webの会見レポ読んだけど、掛け合い最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


一人ずつより複数の方がKちゃんNEWSの時みたいな自然な空気感が出て絶対イイ!
ぼけたりつっこんだり拾ったりを自分達でやってさぁ。だって出来るんだから!
それをテレビで出していけるようにしようよ!!


それと、走ることって精神面で鍛えられるところがあると思うし、スタミナもつくだろうね!!


この番組による成長を楽しみにしてます!
コンにも活きるはず!←ダイレクトに感じ取ることが出来る場所だよね。


なんかあんまり期待しすぎてもいけないけど、どんな経験も無駄にしないで全力で頑張って欲しいです。


重いな(;´∀`)すみません(;´∀`)



あと、会見レポ。
最後に(日本テレビ・ 関 東 ロ ー カ ル )て。
分かったわいっ!ダメ押しすんなし!ヽ(`Д´)ノ