走魂は良い番組だ!!!!!!!1

某所の神様、ありがとうございます(深く礼)




もともと見られる地域の皆さんのレポを、夕べなんだかんだ3時ころまで粘って拝読し、それだけでもニヤニヤうふふしてましたけど(←…)、
実際某所で見たら私の座右の銘が炸裂。


『百聞は一見にしかず』


あー可愛い。にゅうすって可愛いねー(*´∀`*)
動くにゅうすって、妄想のナナメ上を行くあほ可愛さだよねー(*´∀`*)←全力で褒めてます


どうか番組が末永く続きますように。


私が湯島天神に行ったならそうお祈りしますよ。
って、でも、うん。あのさ。


湯島天神て学問の神様だよね☆(爆)


もー見てて声出してつっこんだわい!(笑)
可愛いからなんでもいっか(甘)


間のCM含め、まるっとボリューム満点な、素敵な番組でした!
ストレッチきゃわ!(*´∀`*)
もぐもぐシーンもきゃわわ!!(*´∀`*)



今度私がジャージを買う時は、絶対に白のアディダスセットアップにします。 ←