LIVE DIAMOND DISC1

DISC1見ました!
まだ1回だけど、ざっくり感想。
見るたび違うツボが出てきますよね、こういうのって!
ちなみに私、こういう映像モノはいろいろと見えてないタイプ*1です…(残念><)




喉がカラカラです。
なんかずっと口開いてたみたい^^ずっとにやけてたらしい(爆)
アイドルってすごいお仕事ですよね!
歌って踊って、たくさんの人に幸せを分けてあげられる。
こうしてDVDにでもなれば、会場にいた人だけじゃなくこうやってお茶の間でお留守番してた人も。



OVERTUREからテンション上がるぅ!
会場の高揚感を思い出すなぁ!


ちょちょちょ!
あの髪がちょっともっさりしたあどけなさの残る最年少の子は今どこに?!
ちょっと連れて来て!><(無理)
かわゆーーい!><><><
そのくせ歌となったら自信満々の顔つき…(*´∀`*)


しかしまあ、こんなにお子ちゃまっぽかったんですね、てごしくんてば(*´∀`*)
…この1年で何があったと言うの><(←)


バンビーナはやっぱりボトムがなぁ…(・ω・`*)惜しい…(・ω・`*)


椅子!ステッキ!小道具好き!(´∀`人)


PV曲聞くとついPV思い出してしまうな(*^ω^*)


愛マタかあっこいいぃぃ!(*´∀`*)
踊るてごにゃん*2かっこいいよ!
つまりあれか。こういう路線がやりたいのだね。


イザナイ以降が怒涛すぎる。好きすぎる(*´∀`*)
イザナイはほんまにかっこよいなぁ(*´∀`*)=3


MCおもしれー(笑)


夕べは曲でニヤけて、MCで笑って、Shareで泣いて。そんで寝ました。
見ていて細かいツボ満載だったけどもう忘れちゃった(;´∀`)
でもひたすら楽しかったです(゜∀゜)♪♪♪
DISC2はまた今晩かな。こちらにも楽しみな曲イパーイなんで楽しみ(*^ω^*)


しかしなんでShareって泣けてしまうんでしょうねえ(ノ∀`*)
ツアー毎に1曲くらいはまた全員で作った曲が聞ければいいのにな。


あ、そうそう。
Shareでの儚シゲ、わかりましたー!!(`・ω・´)ゞ多分(笑)(@私信)

*1:お友達に言われて「えっΣ(´Д`;)そんなことしてた?」みたいな…

*2:本人推しを採用