色々だらだら

まるちゃん、お誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


まるちゃんが幸せそうだと大好きなお友達が幸せそうなので私も嬉しくなって…この幸せの連鎖がいつまでも続きますように!
素敵な26歳を過ごして下さい。




以下は近況と、最近のジャニごとのつぶやきです。




連休前に子供が3人まとめて新型インフルにやられ、子供はじき回復したのですが、看病疲れで私が風邪をひきました…。
いやぁ、ここまで体調崩したのって何年ぶりだろう。
看病中、萌え摂取が不足してたからだよね多分。うん。←
てことでジャニごとまとめてドーン。
思い付くまま、順不同でございます。



まっすー舞台


東京千秋楽おめでとう!そして早くも今日から大阪公演ですね。
あと少し、何のトラブルもなく最後まで楽しい舞台となりますように!


魅力的なノボルくんはじめ芸達者な共演者の方々と息も合っているようで、みんなを笑顔にする素敵な舞台になっている様子が皆様のレポから伝わって来ます。
いいなぁ。見たかったよー><
大阪公演少な過ぎる!
なので、ぜひともDVD化を希望します!!
ドリボズも何とか…!(どさくさ)




やまぴコン


横アリ公演、無事終了おめでとう!
こちらは大阪まで間が空きますけど、更なる進化を見せてくれるかな?^^


Pちゃんのソロ活動、コンこそ行けなかったけどもちろんがっついてます^^←
どの露出のPちゃんも本当に素敵でため息ものなんだけど、そこにPちゃんのソロへの本気を見る度、軽い不安を感じたのも事実。
でもその本気を見ちゃったら、責める気持ちなんてひとつもなくて、ただ応援したくなっちゃうんだよな。


にゅうすは今年、ソロ活動とか舞台とかてごます活動とかが多かった訳ですけど、そこでそれぞれのポテンシャルの高さを再確認しましたよね。
24hTVでもそれぞれががんばる姿を見ることが出来たし。


そんなソロ活動での成果を早く持ち寄って見せて欲しいなぁ。
進化してるはずの次のにゅうすはどんなにゅうすなのかな?
まずはカウコンの司会進行とかどうですかね〜。



エイト、大阪カウコン


単独の大阪カウコンおめでとう!
エイトが関ジャニ∞である限り、大阪とは切っても切れない繋がりがあるよね。エイトが叶えたかったことのひとつなんだろうなと思います。
去年、この道を切り開いたKinKiはやはり偉大!そして後を引き継ぐとしたらやっぱりエイトなんだよね。
亮ちゃんには西と東の懸け橋となって頑張ってもらいたいと思います←勝手に言う(笑)



走魂とか


お友達のおかげでテレビ画面で見ることが出来た走魂一回目ですけど、いや〜男の子の体って面白いね☆っていう(笑)←なんの話しだ(爆)


それで二回目はまたしても某所の神様に感謝しながら拝見したわけですけど、てごしくん!(爆)
あれは大変良い負けず嫌いでしたありがとうございました(^人^)
いつぞやのKちゃんNEWSのオープニングどっきり*1の「てごしだろ(←軽く巻き舌・笑)」を思い出しました(笑)


あとオープニングのナレーションが上手いですよね^^慶一郎は確かにしなやかだよね^^


でもでも実は、お疲れMAXな私を最も癒してくれたのは走魂リレーでのどんくさしげでした!(爆)しげの走る姿、どんくさくて可愛かったー(*^ω^*)
これは、父よドラマでのどんくさまーくんも同じです(笑)
殴られるところとか、ビルから落ちていくところとか、非常にどんくさくて良かった!(え・笑)
このドラマ、ちょいちょいコント風味がして深刻になりすぎず、でもホロリとさせられる泣き笑いな良作でしたよね〜。



まだまだあった気がするけどもう寝なくてはね!
あ、最後に。



にゅうすま


ちょ、おま!てごし!
やっつけだろ、これ!(笑)

*1:ガクヤくんだっけ?がてごしくんの代わりに先にゲスト席にスタンバって収録を始めていた