急上昇@エムステ

昨日のよこちゃんもかっこよすですたぁぁぁ(*´∀`*)♪




ちゅーか、エイトまるごとかっこよすぎた!(*´Д`)
けっこうみんなイケメン♪(笑)



トークが…トークが…(爆)


まるりょって、二人ともドエムにもドエスにもなれると思ってはいたけど*1、まるっと逆転しちゃったって?
…たまらん!!!!(*´Д`*)
すごい想像出来る(*´Д`*)


んでもってよこちゃんの下ネ、ハァーン(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←もういいよ


てか、これくらいの下ネは可愛いよね(笑)
よこちゃんのお話が上手なとこ、ほんと好き!
その度全力で惚れそうになるっ(*´Д`)(いまさら)



お歌!


まっぶしいぃぃ!!(爆)
目やられる!(爆)(爆)


メンカラーギター来たぁ!(*´∀`*)←大好物


カラフルなギターをエイトが持ってたらそれはもうおもちゃです(笑)
おもちゃで遊ぶエイトきゃわわー(*´∀`*)
むしろきゃわゆすぎだろヽ(`Д´)ノ


たちょドラム、男らしくてかっこよかった!(*´Д`)
パワフルとはまた違う、何て言うか独特の踊るようなドラミングだよねー。


ダンスもかわゆかったし、みんなの表情もほんと楽しそうで可愛くて、何より横一列に並ぶエイトはごちそうですた。ありがとうございました(-人-)

*1:ついでによこちゃんもだけど!…って、完全に私見です。つか希望です(爆)すいません(;´∀`)