ストラップ、重っ!

そして若干危険(笑)

机の上の携帯をパッて取ったら、サイコロが手の甲を襲って来ました。
角、角!ぎゃー!(;>Д<)(痛)

重いとは聞いてたけど、所詮ストラップだし〜となめてましたすみません。


会社の子がストラップ変えたのに気付いて「可愛い〜見せて〜」というから調子に乗って見せたら気付かれました。

「NEWSって、あのNEWS?」

適当にごまかした。チキンですいません(;´∀`)


それにこれ、ストラップ部分持ったらサイコロが携帯直撃するよね。あはは(´∀`)


私的には色んな危険をはらんだグッズだけど、可愛いしどうしても使いたいと思う。
ささやかな愛です。


熊本のセトリ変動もすごいですね〜
いっそ楽しくなって来ましたよ(・∀・)