寝てもーた

お星様下さった皆様、ありがとうございますー!(*´∀`*)

後で読んでニヤニヤしたいための自己満足的パーティ覚書日記だけど、楽しんでもらえたなら嬉しいです!
うふふ!

あと…奇面フラッシュて暴言でしたけど大丈夫だったでしょうか?(爆)(ホンマすいません)
とか言いつつ、次本屋行ったら買ってくる予感しかしません(きっぱり)


昨日はうっかり早寝してしまいました。ベストアーティスト見てない…
また後で確認するとして、ちょ!お友達!!(私信)
よこたんのくるくるっぷり、可愛いやんー(*´∀`*)←ちらっとしか見てないけど
いやぁ全然アリだ!可愛いやんー(2回目)←ちらっとしか見てないけど
亮ちゃん広島より髪短くなってるー!ドラマ終わったのでしょうか。←ちらっとしか見てないけど


そんなこんなで今日のNEWSたんは熊本ですか。
なんでこんなド平日。明日なんか昼公演もあるじゃない。

熊本参加される皆さん、楽しんで下さいねー。つか、楽しいに決まってますよね!
あぁセトリ気になるー。



って今朝、投稿したのにメンテで反映されてないのでもっかい投稿する。会社の更衣室から(ってこら!)