気になることいっぱい

もう名古屋パーティも始まりましたよね〜。
セトリもだし、クリスマス的な素敵なサプライズもあるのではないかと思うし、気になる気になる。
皆様のレポを楽しみに待ってます。


id:yu-ki8さんのところで気になる画像を見ました。
 http://d.hatena.ne.jp/yu-ki8/20081219
説明:
京都の神社だそうですが、芸能で有名なところらしいです。
でも本人が祈願しに行ったとは限らないとのことです。


いつか見に行ってみたいねぇ〜誘ってね!
てごたんにご利益がありますように・・



うちの地域で今、ラスフレ再放送してるので見てますがやっぱり痛いなぁ。でーぶいシーン見たくないよ・・当時よく見たよ、自分・・。