グッバイ思い出

多分このカテゴリ使うの、最初で最後だろうな。記念に!


掃除をしていて、長いこと触ってなかったゾーンに手を付けてみたら、思い出がゾロゾロ。

今はなきFISHMANSというバンドに関しては私、プレゼント運が強運だったんですよね〜今思えば。

写真で下に敷いてあるのはVo.サトちゃん直筆のTシャツ!
ライブ会場(新宿パワステ)で抽選があって当たったんでした。
罰当たりなことに着倒してます。もう首元ヨレヨレ(;´∀`)

上に置いてるのは覚えてないけどタワレコのくじで当たった景品らしい。
正月休み中に遊んでみます!

他には、実家に置いて来てるけど、ラジオ公録でメンバーが選んだという調味料ケースセット(サイン入り)とか

ファンクラブイベントで当時のKey.ハカセ作のデモテープ(カセットテープ、って時代が…(;´∀`))が当たったこともありました。


当時(もう、ン十年前…)はスピッツTheピーズFISHMANSの3バンドが本当に大好きで。
スピッツとピーズは今でも活動しているし、今でも大好きです。
サトちゃんが生きていれば今、FISHMANSはどうなっていたんだろうな。

慌ただしい年の瀬、はるか昔に思いを馳せたのでした。


そういや私、カミセンがCMやってた「そういえば…してないなぁ小枝」キャンペーンのオリジナルゲーム(ゆらゆらゲームみたいなの・笑)当たったこともあるや(笑)