腹チラ問題

ベルト担は、ただ立ってる状態でも見えてるベルトが大好きです(変態丸出し私信・爆)

ベルト担的No.1は、てごしプレミアムのプレミアムライブ『chocolate』です。
これなんと、Wベルトなんですから!(知るか)

って話題に出したら、あーもー見たくなっちゃって見ました。
えぇ、見ました。
これはディスクに焼いてもレコのHDDから消せないのさ!そう、いつでも見れるようにね!

最高でしたぁ(*´∀`*)

この時のてごたんてば女の子なんだよね〜(違います)
ほっそいなぁ!
1年ごとに本当に大人になるよねぇ。ドキドキ。
まっすーのベルトもドキドキしちゃうぅ(でへへ)←変態
まっすーのベルトと言えば、ハピバPVもなかなかのナイスベルトです。

…と、ベルトについてはまだまだ語れてしまうキモい私ですが(うん)今日の本題はちゃうかった(え)


腹チラです!

こないだのMステで、ナミダの時の腹チラ3連発、お友達のエントリ読むまで全然気付いてなかった(笑)てごたんしか気付いてなかった(爆)
いや、彼女(某S様)ががっつり見すぎだよね(笑)

腹チラって、なんか「きゃ(>_<)」てなりますよね。いいよね(笑)

で、「きゃ(>_<)」て夜な夜ななってるところに(←…)セブンチーンですよ。

…。

なにこの腹チラ祭りー!!!(ワナワナ)

ふぅ、ご馳走様でした(*´人`*)

それにしても、北海道パーティのオフショ全部がかわゆいし、ラスケー会議のNEWSたんの真剣な表情も素敵(´∀`人)
セブンチーンて素敵な雑誌ですね(*´∀`*)


まぁなんだかんだ言って1番好きなのは北海道パーティの右側ページ右端真ん中辺りでドライヤ持って「(>∀<)」て顔してるてごたんなのでした。
あざとい奴め…そんなん可愛いに決まってるわい(弱)



今日からパーティ会場は東京ドーム!
参加する皆さん全員で盛り上げて楽しんじゃって下さいね〜!
がんばれ!